せめてもう少しこう、日記のネタになる様なレアが欲しかった。



本日の精錬チャレンジ。






かなしいなぁ。









恐らく大多数の人が既に終わらせていると思われるスタンプラリー。
どうでしょう、皆は何か良い物は出ましたか? 高額アイテムが当たったりしましたか?
ラリーラインナップに赤箱が含まれている事を考えるに、多分一番の当たりはs付きグラスでしょうか。
まぁ赤箱は1キャラに付き最高でも2回しか貰えないので、ラリー中に当てるには相当ラックが必要でしょうけど。



え? うちは何か高額アイテム出たかって?
いやぁ、特別日記にSSで載せる様なレアは何も出ませんでしたよ。
強いて言えばビッグフットcくらいかな、今回のラリーで出た高額アイテムは。
……いや、レアが出たかどうかなんて話、ぶっちゃけ今はどうでも良いんです。それよりもさ。









今回のラリー、やたらアクセ多くねえ??
スティ影葱でゲフェ金策行った後みたいな状態になってるんだけど何なの??
アクセといい武器といい、今回未鑑定品多すぎだからな?? 鑑定する人の身にもなって??




あとラリー中、1日でシーカーcが2枚も出たんだが?? シーカーピックアップかよ。
こんな妙ちきりんな所で変なラック消費してないで、もっと純粋に喜べる様なレアを出して??



あ、今回当てた中で最も高額なのはビッグフットcで間違いないですが、最もレアなのはコイツだと思います。
カート無料利用券ってなんだよ。どこで入手出来るアイテムだよ。いつ使えば良いんだよ。要らねぇよ。









ポイントラリーの結果に関して、当方からは以上となります。
24キャラ分消化して、得られた物は大量の未鑑定品とビッグフットcだけでした。くたばってくれ






尚、スタンプが10個溜まった後、ラリー受付のねーちゃんに話し掛ける事で特典衣装を貰えます
これ、結構忘れてる人多いんじゃないかなぁ。最初は覚えてても、後半のキャラで貰うの忘れてる人多そう。
とは言え、流石に同じ衣装を何個も使わないと思うので、数個貰えば十分だと思います。うちは9個確保した。謙虚。



どうでも良いけど、このねーちゃんの立ち絵がちょっと怖い
怖いからスキン変えたいんだけど、スキンがどこに格納されてるか分からなくて変えられない。たすけて。