“およそ正確な~”とか言いながらEDPを気まぐれで使うアホ。(1/20)



なーんかダメージ痛えなと思ったら鎧が壊れてた。
ここで鎧が壊れるのは初めてなんだけど、誰が壊してくるんだろ。マヤー?
因みに、試しに壊れたままで暫く戦ってみたけど、EDP吸収有りでも流石に被ダメ痛かったです。
今の装備ならレジポは切っても大丈夫だけど、やっぱ最低限地鎧は要るね。肩を使えれば手っ取り早いんだが。






さて、対女王直属規格外二刀超吸収自動魔法剣セクスタ・マリシャスを実装したのは良いが、まだ一度も時給計測してない事に気付く。
今まで大雑把に「○○より美味しい」とか「××行くなら此処の方が良い」って程度の解釈だったからね。
およそ正確な時給を計測出来れば、自ずと次のレベルまでに必要な時間を推測する事が出来ます。



つー訳で、暫定的に完成となった今の装備でどれくらいの経験値効率なのか計測してみる事にした。
EDPを常用して測るかどうか悩んだが、30分の常用だと経費がバカにならないので流石にやめた。
いつも通り敵が多い時はEDP使って、それ以外の場面では普通に殴り殺すという感じで狩る。
尚、今回は戦闘教範込みでの計測です。教範無しで30分狩るとか勿体無い気がして。
そんな感じで、スタートステータスはBaseLv151、残り必要経験値108,192,486。




そして計測終了。SSだけだとさっくりし過ぎだね。
ゴールステータスはレベルが1つ上がってBaseLv152、残り必要経験値134,991,783。
これらの数値を参考に計算してみると、この30分間で稼いだBaseExpは110,147,473であると判明。
更にこれを2倍にすると220,294,946となる。つまるところ、うちの子の蟻地獄時給は約220Mって事ですね。








……いやー、大雑把ながら「かなり美味しい狩場」って認識はあったけど、改めて数値化すると凄いなコレ。
教範込みとはいえ1時間で220M稼げるのであれば、つまり10時間も籠もればBaseLv165に到達します。
いや、BaseLv160の時点で軍事基地行ける様になるんだから、実際には10時間も掛からないか。
軍事基地込みで考えると、蟻地獄5時間半ほど回して軍事基地2回でBaseLv165になる。
なんなら最速を目指せば明日・明後日にもLv165に出来るのか……マジか……。



まぁそんなパワーレベリングしないけどね。そんなBaseLv152、今日このごろ。
折角装備が出来上がって安定し始めた事だし、うちはのんびりとASを楽しみながらLv165を目指す事にします。