この子を操作して未だにソロでMDクリア出来た記憶が無い。



折角浄化の剣を入手したんだし、闇属性相手に試し切りしたいなーと思うんだが……。
ROの闇属性mobって、狩っても美味しくないか極端に強いor弱い奴ばっかで、あんま美味しいmobは……。



あー。









つー訳でやってきました、英雄の痕跡・フェンリルとサラ。
このMDに出てくるギガンテスはそこそこ経験値が高いので、狩れれば美味しいんだが果たして。



武器と防具はこんなん。浄化&灼熱を装備してます。
ギガンテスは闇2なので火属性透過率が75%、しかもボス属性なのでスタン無効。
なのでこのMDにおいてASCrRはほぼ補助火力って所ですね。不足した火力分はEDPで補うとしましょう。



レッツトライ。まずは近くにいたレッドさんをEDP無しで様子見。
殴りは兎も角、流石に闇属性相手だとジュデのダメージが良い感じ。安定して8k前後出ますね。



そして今度はEDPを付与してギガンテスの団体さんと相対。
やや不安だったものの、命中も回避も安定してるし、思ったよか普通に狩れそう。
あとはジュデの範囲ダメージが地味に良い仕事してくれますね。ASCrRと一緒に結構周りを削ってくれる。
敵が強いので被弾すると流石に痛いが、EDPとASで処理速度自体は結構早いし、これなら割と普通にクリア出来そう。



とか油断してたらめっちゃ囲まれてタコ殴りにされて死にましたが。
うーん、一度に相手出来るのは5〜6匹くらいが限度かなー。



昨日はこのあと蟻地獄ダンジョンで20分ほど狩ってBaseLv145になりました。
なんかここで狩ってるとわざわざMD行く必要無い気がしてくるけど、でも狩場がココだけっていうのは飽きるしなあ。