アルライカクロイツさん。



先日WLで消化し終えたテラグローリアのクエスト、ABでも消化しておく事にした。
取り敢えず火力枠と支援枠でMD入れる様にしておけば困る事は無いっしょ。



にしてもニーヒルさん、相変わらず美男子ですね……これはスキアさんが恋心を抱くのも納得……。
……いや、いいや、スキアさんが恋愛だなんて、お父さん許しませんよ。






こんだけ堂々と盗み聞きしてるのに気付かない無能っぷり。



今更だがAlraikakreuzって名前、読みにくいにも程がありますね。
何を思ってうちはABの名前をこんな長くてややこしい名前にしたんだろうか。



サブリミナルダイガツ



ジュノーの街並みは嫌いじゃないけど、テレポ出来ないのがマイナス要素過ぎて。
というかジュノー然りアインブロック然りアクセス悪すぎるんだよなぁ。



名乗った次の文章で「偽名だ」って伝えてくるのも中々。
この人の本名を知る機会はあるんでしょうか。



この辺りから一回一回の会話が長くなり始める。
ノベルゲーみたいにShiftキーなりCtrlキーで読み飛ばせれれば楽なのに……。
あとは次の選択肢までスキップする機能とか、バックログを表示してジャンプする機能もあれば完璧。



昔の少女漫画みたいなすげぇ顔してますね。
そしてよく見ると狐も白目剥いてる。



一瞬「パパ」に空目して可愛いなコイツってなった。



然しコイツは……男? それとも女か?
容姿は中性的だし、エストって名前は女性名としても使われるし……。



ドット絵で見るとハイヒールっぽいの履いてるし、やっぱ女か?
ちゃんとストーリーを読んでれば男か女なのか分かるのかもしれないが……。
相変わらず話自体はEnterキー連打で読み飛ばしてるので話の中身はさっぱりです。



こっからは先日の記事に貼ったSSと同じ展開。



せやな。



然しこのソロ用MD、弱いとは言え結構敵の数が多いですね。




うちは鍛え抜かれたStr80の肉体(≠Str130)があるのでなんとかなったが、純支援だとキツイのでは。



因みに途中の爆破ゾーン、ニュマありでも正体不明の射撃攻撃食らってHP減ります。
一応この攻撃で死ぬ事はないらしいが、一体なんの攻撃なんでしょうねコレ。



この人と会う為にわざわざ此処までやってきたと言っても過言では無い
見れば見るほどドストライクな容姿と言動してるなぁ、この人……ほんと好き……まぢむり……。



でしょうね
だってHP減ってる気がしないもん。そりゃ痛くないだろうよ。



Slowly!? Aspd193のこの私がSlowly!?



そんな小芝居を挟みつつ、ABでもハートハンター軍事基地MDに入場出来る様になりました。
やっぱ面倒くせーなー、このクエスト。会話が長くてめっちゃ怠い。



あ、勿論セイレン達の遺品も届けたよ。
報酬で貰える+10料理が地味に美味しいんだよね。