何も意識していない方が出るのかもしれない。



久々にMHFやって思ったんだけど、PSO2にも振動機能欲しくない……?
MHFやってからPSO2に移ると、エネミー殴ってもPADがピクリとも動かなくて寂しい。



まぁ振動機能はどうでもいいや。
昨日もデイリーオーダーの消化してました。主にエネミー討伐系。
上のSSはゴロンゾラン討伐中の画像。珍しい事に希少種の方のゾロン・ゴラールさんが出てきた。



wikiで調べたらゾロン・ゴラールのボイスは桃井はるこ氏らしいね。マジで?
あとロン・ラールじゃなくてロン・ラールなのね。最初普通に間違えた。



場面は変わってこちらはバスタークエ消化中の画像。



最近追加されたデイリーオーダーの中に、バスタークエ関連の物があるのよね。
今回受注してたのはバスタークエストの一定回数クリアのオーダーと、魔神城討伐オーダーの二種。



正直、昨日消化したオーダーの中でもコレが一番面倒だった感ある。
なんせ受注の度に毎回ブロックマッチングを強制される上、一戦一戦が割と長いからね……。
まぁ面倒だ何だと言いつつ、SSの通りうちは殆どの戦闘中サボってて大体周りの人に任せてたんですけど。






まぁそんな感じで一昨日に引き続きオーダー消化のPSO2でした。
昨日ログアウトの時点で受注中のオーダーは18個まで減ってます。ここまで減ればもういいかな……。



あ、そういや昨日のプレイでいつの間にか☆12ユニットを入手してる事に気付きました。
アーム/フィオガルズ。調べたところパートナー共闘のET報酬らしいが、いつ入手したのかさっぱり。
性能はよく分からんけども、これで12ユニットはあとリアが出れば三部位揃いますね。そしたら装備更新かなー。