魚は水辺でしか捕れない、という先入観。

ちっこくてモフモフしてるのを見るとほんわかする。



マイルームを覗いたら、外で飼ってるラッピー達にお友達が出来てました。
クチマネ・ドールは確かチャットの内容を記憶するギミックがあるんだったかな?
ドールの近くでチャット発言すると、その内容を記憶してランダムで復唱してくるのよね。



で、そんなギミックがある影響か、クチマネ・ドールは露店で買うと300kくらいします。
誰が此処に置いたのか知らないけど、売らずにこんな所に置いてよかったの? 返さないよ?



あと隣のレクリエーションルームを覗いたら扇風機とカキ氷が置いてあった。
この部屋、うちは殆ど弄ってないのにも関わらず、日に日に快適な空間になっていきます。不思議。









続・奇妙な人々。



緊急クエで遭遇した謎のスイカの塊……これ本当に人なの……?



しかも色が変わる。
なんだこの……なんだ……? どうなってんだ……?









魚は水辺でしか捕れない、という先入観。



ここ最近はずっとヒーローのクラスで遊んでるんだが、スキルリングが未だBoのままだった事に気付く。
地雷かな?



ので、ヒーロー用に新しいリングを作成した。
L/メイトラバーズと、R/キリングボーナスの二種類。
Lリングはメイト系アイテムの使用速度の高速化と、回復量の増加。
Rリングは範囲内で敵を倒した際にPP回復量にボーナスを得るという物。


ヒーロークラスにはオートメイトが無いので、メイトラバーズはかなり有用やね。
キリングボーナスは……気弾がある以上PP回復は考えなくても良いんだけど、まぁ無いよりはマシ?



……然しギャザリングしてると毎回思うんだが。



これどっから釣ってんの? ここで釣り上げたのは本当にお魚なの??



あと一回目の強化からいきなり失敗するのやめーや。