外人さんは温泉でも水着着てるよね。



数億年ぶりにグラブル起動をした所、どうやら水着イベントが配信されてる様で。
サラーサさん、髪が長いから海に入った後の手入れ大変そうですね。



設定上24歳のシャルロッテさん。
ペドい。そして彼女も髪の手入れが大変そう。



暑苦しいな。
イベント中、この人だけ鎧姿なので違和感が凄い。



ああ、イシュミールさんも水着化してたんですね。
ところでその黒い髪みたいのは一体何ですか。



コルワさんの水着姿、スケベだなぁ……。
でもこの人元々露出度高いから、水着になってもそこまで、って感じもしますね。
あ、因みに「ンニ」ってのは要するにウニの事で、今回のイベントのキーアイテムです。



ありがとうサイゲームス……。


やっぱ水着も装飾もシンプルな方が良いですね。
何よりcv皆口裕子さんっていうのが素晴らしい。色気があります。



勿論男の水着キャラも居るよ、アイルくん。
Aileの読みはアイルじゃなくてエールだよ。PSO2のキャラ名はエールだよ。



この辺りのやり取り笑った。



つまり最終半歩手前兵器ですね。完成してないじゃないか。



犬が可哀想。
ゴシパラヤ=ゲィル、起因する所は仙台方面の方便ですね。
正しく発音に直すと「ごしっぱらやげる」となり、意味は「腹が立つ」になります。
多分一番腹が立ってるのは海の上でハムスターの如く走らされてる犬の方じゃないかな……。





そんな感じで水着イベントやってます。






そういや昨日たまたま生放送観てて知ったんだが、グラブルCCさくらとコラボするらしいです。
なんで今更CCさくらとコラボなんだ? とか思ったけど、どうやら新シリーズがアニメ化するそうで。
ポケモンもつい最近一話リメイク版が映画公開されたし、魔法陣グルグルもアニメが始まったらしいし……。
ここ最近「あれ? 今って2017年であってるよね?」って出来事が多いですね。時間を遡ってる可能性が微レ存。


ああ、あと刀剣乱舞グラブルとコラボするみたいです。
まー、刀剣乱舞にしろCCさくらにしろ、全く知らないので「そーなのかー」程度の感想しか出てこないんですが。