きしめええええええええええん。



久々にゲーセン行ってチュウニズムやったらtrue my heartが追加されてて笑った。
あれです、ニコニコとかで「きしめええええええええええん」の弾幕で有名なあの曲です。
MasterでもLv11なのでそこまで難しくは無いけど、ややリズム難でした。あときしめんホールド


D


初見AJ余裕だろーwww と思ってたのに、きしめんホールドで笑って1ミス。
おまけに最後のハート型のAIR-Actionで更にミスして初見SSでした。つらい。
きしめん文字はまぁ予想出来てたけど、最後のAIRは初見殺しじゃないか。



あと今更Angel Beats!のコラボ譜面が来てた。きしめんといいコレといい、マジで今更過ぎる。


D


相変わらず良い曲ですな。そしてサビの特殊交差が叩いてて楽しい。良曲良譜面。
あと背景の変化や心電図ホールドなど、アニメopを意識した部分多くてグッド。
まぁAngel Beats!は曲を知ってるだけで、アニメは観た事は無いんですが。
こっちは素直な譜面だったので初見でもSSS余裕でした。


D


新譜でも無いしコラボとも関係無いが、最近この曲の譜面が個人的に好きです、リゼロop。
曲も格好良いし叩いてて楽しいしで素晴らしい譜面。まぁこっちもアニメは観てないんですが。
因みによーく見ると曲の最後の小節線が“戻って”ます。チュウニはこういう小ネタ多くてホント好き。


D


そして相変わらずクリア出来ないインペリ2016リファイン。
叩いててクッソ楽しいんだけど、毎回途中でミスハマりするので未だにSすら安定しない。
兎に角繰り返しとトリルが多いもんだから、曲の後半差し掛かる頃にはもう腕が疲労で震え始めます。


カイリキーみたいに腕が四本あればLv13如き余裕でクリア出来るんだけどな、俺もな。








尚、昨日はゲーセン目的では無く、電気屋で外付けHDDを買うのが主目的の外出でした。
が、ゲーセンで音ゲー欲を満たした結果、外付けHDD買うのを忘れて帰ってきました