七夕行事は実は日本由来の行事では無い。



七月です。海開きの月ですね。
昔、自分が小学生だった頃は海の日が夏休み開始の目印でした。
今の小学生はどうなのかな。相変わらず海の日から夏休みスタートなのかな。


尚、七月七日と言えば七夕ですが、それと同時にポニーテールの日でもあるらしいですよ。
なんでも七夕伝説における織姫様の髪型がポニーテールだったとかで。因みにツインテは二月二日ね


はい。先月のアクセス解析見ていこうね。






どんなワードで検索して此処に辿り着いたか、の解析。所謂アクセスワード。
天結い多すぎない? RO関連のワード二つしか入ってないというか、大多数天結いなんだが?
合間に入ってる「bad file processed records エラーチェック」ってのはHDDのエラーチェック項目ですね。
だいぶ前、PCが不調になった時の記事で書いたと思います。確かこの時はHDDをフォーマットしたら直りましたね。



分かる。かわいいよね。



日にち別で計何件のアクセスがあったか、の解析、所謂トータルアクセス数。
トータル数、ユニーク数共に一日100件以上ありますね。一体この内の何割が天結いユーザーなのか。
因みにトータル数の平均値が304件なので、そろそろ某・クローヴィルさんちのアクセス数に追い付いてきました。



最後に、どこのサイトからやってきたのか、の解析。所謂リンク元
先月は864件のブックマークアクセスがあった訳だが、今月は1241件に…………1241件!?
まぁ何かの間違いでしょう。ブックマーク、って書いてあるし、多分が多いんだと思います。


という訳で、今月ものんびり更新しようね。