進行者が自分だと坦々とした内容になる。



ソロで狩るのが辛いならPTで狩れば良いじゃない、の発想。レッツゴ
ニアリーイコール他力本願作戦。ソロで育成するにはパッシブ型というのは面倒過ぎた。
これアレだね、昨日気付いたんだけど、ある程度のレベルになるまでカッターとかで育成すれば良かったね。
なんなら執行者とか借りてLv150にしてからAS型に転換、とかでも良かったよね。うん。何故気付かなかったんだ。



なにはともあれ、溜まり場集会・夜の部。
この日はリーダーことシアさんが旅行で不在な為、少人数での進行です。
どうでも良いけど、リーダーって字面見るとどうしても某農業アイドルのあの人が脳裏にチラつく。



そしてPTでも死ぬうちの子。
現在ステータスが火力寄りである為、耐久面は心許ない状態です。
元々遊びが目的で作った型なのに、ステータスには遊びが無いというのはこれ如何に。



お次はジタバグ。レベルが足りてればビオモル行くんだが、生憎まだLv138なのでジタバグで妥協。
因みに、会話提供&セルフ盛り上げ役である人物が不在である以上、昨日の集会は淡々と進行しました。
普段は狩りのあと大体小休止が発生するんだが、今回はそんなものありません。PT組み直して即座にGOです。
昨日のは集会ってよりは臨時PTって表現の方が正しいかもしれない。見知った面子なのに臨時PTとはこれ如何に。



ヒーラー不在という脳筋臨時PTでも、流石にジタバグ程度なら特に難所もありません。
まぁ此処のマップで辛いのは、兎に角「囲まれる事」だからね。囲まれさえしなければなんて事は無い。



ボス戦も無事に乗り切り、締めの牙交換タイム。
今回の交換回数は三回。直前にいぶにゃが落ちた為、三人で一回ずつ引く事に。



自分 → 宝箱
ユハさん → イグドラシルの種
アルトくん → 凍てついたプレート





シアさんもいぶにゃも居ないし、これはレア出るっしょw
とかなんとか思ってたんけどね、現実は甘くないね。アルトくん……。
尚、昨夜の水路とジタバグでGlxはBaseLv139まで上がりました。今日中にLv140行きそうだね。


と、昨夜のROはこんな所で終了。その後は以下の記事になります。