美味しいのに楽しくないマップってのもある意味凄い。






例え操作するキャラが面白くとも、それで全てが楽しくなるとは限らない
                                                (Filret / 2017〜 )









昨日の記事でイベント狩場から追い出された(というか反射された)うちのGlx。
已む無く現下のブラゴレマップとも例えるべきバリオへと戻ってきた訳だが、モチベが死んでます
いや、ゲーム自体へのモチベは当然有るんだが、バリオというマップに入るだけでテンションだだ下がり。
経験値美味しいのは分かるんだけど、お金稼げないし単調で飽きるし人多いしブラゴレ彷彿とさせるしでマジ。
例えるなら一人でレストランのバイキングコース利用してる感じ。美味しいっちゃ美味しいけど、楽しくねぇ。



火コンもEDPも使ってない辺りからして、やる気の無さが溢れてますね。
申し訳程度にハイスピとサラマインでAspd193にはしてはいるが、開始五分で既に飽き始めてます。
さながら、起承転結のうち承と転が抜け落ちて寒いギャグパートばかり続いてるノベルを読んでる気分。
昔の自分は一体どういう精神状態で長時間ブラゴレマップに篭り続けていたのでしょうか。我ながら謎です。



現時点でGlxはBaseLv138のジャスト50%。
せめてBaseLv140にしてビオモルを解禁しておきたいんが、こんなモチベでレベルを上げられる気がしない。
という訳で誰か、狩場を教えてくれとも引き上げてくれとも言わんから、一緒に狩りに付き合ってくれ。ホント。






痛っ。



なにしやがるこんちくしょう。