九行しか書く事無いよ。



昨日は全くプレイしてないというか、時々露店眺めてただけなので書く事がありません。
が、流石に「書く事は無い」の一言だけで終わらせるのも何なので、ここはROあるあるネタを一つ。



お金が有る時に限って欲しい物が売ってない。


昨日のROはこの一言に尽きます。



取引実績を確認した所、ブローチの最終取引は今月頭で止まってるので、まだ320Mのは売れてない筈。
タイミングさえ合えば買えると思うんだが、そのタイミングが合わないというか何というか。
これがもう少し安い装備なら誰かに代理購入頼めるんだけど、流石に額が額だしなぁ。
まぁ今日のメンテ後にもまた露店を眺めて320Mのブローチが出て来る事を祈ります。
もしこれで今日もダメだったら最悪同額で買チャでも出すかな……。