ガチよりもネタに金掛ける人種。



何だかんだ一週間ほど続いた金策生活ですが、取り敢えず目標額であった400M貯まりました。
件の高額アクセは最高値400M、最安値320Mという感じなので、何れにしても問題なく買えそうかな。
まぁアクセ以外にも数点買わないといけない物があるので、出来れば最安値で買い取っておきたい所。


因みに280Mからどうやって此処まで稼いだのか、という話だが……。



具体的には先日購入したパッケ装備を売り払いました。
当初はエンチャする予定で取っておいたんだが、よくよく考えた結果別に要らないかなーと。
というか下手にジタバグだのイスタナで行くんなら、最初からこの装備売ってりゃ良かったね……。
因みに+7アンズに関しては、昨日まで存在自体忘れてましたまぁこっちは結局売れなかったんだけどね。



さて、そろそろ溜まり場の面々にもバレ始めてるので、今作ろうとしている型を公開します。
いい加減、内緒内緒にするのも飽きてきたし、何よりお金貯まった事で完成が近くなってきたからね。










はい。という訳で、うちが作ろうとしてるのはフルオートスペル型のギロチンクロスです。
完成すると18種近いASを発動しながら殴ります。しかもInt120の熾天使型なので火力も高め。
これまで書いてた高額アクセの正体はセリーヌのブローチだね。これがこの型の要になります。


今回のコンセプトは「溜まり場には居ないタイプのGlx」。
Glxって言うと二刀殴り、カッター、執行者が大半なので、それら以外での型を模索しました。
で、Glxは武器を二種装備出来ると気付き、両手をAS武器にすれば面白いのでは? という発想が切欠。
元々AS型って今まで作った事が無かったから少し憧れてもいたんだよね。なのでこの機に作る事にしました。



現状唯一の問題は、まだBaseLv138である事。
ステータス的に、装備が揃ってもまだAspd193に達しない可能性があります。
まぁでも装備揃っちゃえば後は遊んで育てるだけだし、さしたる問題でも無いか……。