昨日値下がりを確認した時点でもう少し焦るべきだった。



金策生活、六日目。
……なんだけども、今FGOが凄く良い所なのと、ROは金策を優先したいので今日は超短いです



昨日「目標としてる高額アクセが350Mに」と書いたが、あれから更に320Mまで落ちてます。
この記事を書いている時点で所持金は280M。あと40Mもあれば漸くアクセ購入資金に届きますね。
ただ問題は、現時点でこのアクセを出してる人が二人しか居ません。誰かに買われるとアウトです
なので、他の誰かが手を出す前にお金を貯め、一刻も早く、且つ安いタイミングで買う必要があります。
いっそもう買チャ出しても良いかもしれないね。もしかしたら二人いる内のどちらか売ってくれるかもだし。



まぁジタバグでレアが出れば解決なんだが……。




現実は非情である。
ペンダント・カオスもレアっちゃレアだが、露店じゃ3M程度だし、全然足りんね……。
溜まり場の誰かからお金を借りるのも考えたが、貸すのは兎も角、借りるのは好きじゃないしなぁ。
何にせよそんな訳で、値下がり始めた高額アクセ(矛盾を感じる)を早々に手に入れる為、現在奮闘中です。