金策生活は長く続きそうだけど今日の記事は短いよ。




あっ……。






そんな金策生活、三日目。









いやー……ジタバグはEQも当然ながら、混乱と凍結を持ってるのがつらいね。
まぁ混乱の方は回復薬でどうとでもなるんだが、凍結が半ば運ゲーと化してるからねぇ。
一応、対ジタバグ戦における凍結対策としては、シンギング・ペルを残しておけば解決します。
が、問題は時々シンギング・ペルを攻撃に巻き込んでしまう事があるのよねぇ。倒すつもりは無いのに。


尚、昨日は忘れずにガムを使ったけども、ガムを使って素売りで1Mを超えても尚イスタナの方が美味しいです。
さんざ書いてるが、ボスでレアドロするか牙交換でレアが出ない限り、イスタナの金銭効率には勝てません。
もうこいつジタバグ行かずにイスタナだけ篭ってりゃ良いんじゃないか?
まぁそれが嫌だからワンチャン期待してジタバグ通ってる訳なんだが。



現時点で所持金は235M。目標額の約半分って所ですね。
金策三日目にしてこの額なら400M達成は早いんじゃないか、と思うかもだが、そうでもないです。
倉庫やカートに残ってる物を売り捌いてここまで増えただけで、そろそろ売る物が尽きてきたんだよねぇ。
先日の衣装装備やイスタナ産の鉱石を売り払えば50M前後は稼げるだろうが、その後は金策を頑張らにゃいけません。








ちょっと短いけど今日はここまで。
お風呂入りたいし眠いしで、実は文章考えるのも書くのも億劫です。
金策するのも億劫だから誰か250Mくらい稼いでうちの子に渡しておいてくれないかな。