求)白うさぎ。 出)モザイク。



金策生活、二日目。






二日目にしてバブルガムを忘れるというヘマをやらかす。



しかも混乱+EQという即死コンボでボスにも負けた模様。



ユハさん、お前もか……。



……という訳で"惨敗"と言わざるを得ないジタバグ二日目のリザルト。
昨日も書いたが、ジタバグ15分とイスタナ15分とでは、イスタナの方が金銭効率良いです
ジターバグMDが唯一イスタナに勝てる要素は、レアドロが期待出来るかどうかという一点のみ。
ドロップの素時給も、ガムを使って漸くイスタナに追い付けるかどうか、っていうレベルだからね。
なので、最後のボスを倒せず、且つガムも忘れたともなれば、正直言ってジタバグに行くだけ無駄です。




因みにガム有りとガム無しの素時給の差はこんな感じ。
こうして見比べると、バブルガムの効果がどれだけ大きいかよく分かるね。



まぁ忘れた物はもう仕方無いので、昨日はジタバグの後、普通にガム使ってイスタナに30分篭ってました。
具体的な入手数は流石に覚えてないけど、売り上げ的には大体4.5M程、時給にして7Mの稼ぎだったかな。
幾ら美味しいとは言えイスタナで狩り続けるのも辛いし、今日のジタはガムを忘れない様にしないとね。









お次の話題はこちら。
昨日のメンテ後より、コスタマGirlsSelectionVの発売が開始されました。
今回は女の子向けの「可愛い」をコンセプトにした衣装ばかりみたいですね。



そしてラインナップの中の一つ、衣装白うさぎに一目惚れ。
これはアカンって。絶対横にいたらモフモフしたくなる可愛いやつだって……。
え? 既視感? うさぴょん帽? 何の話かちょっとよく分からないですね……。



そんな訳で買ってみた。取り敢えず様子見で三つ。



……さて、既視感を感じた方はお気付きかもしれませんが。



以前にも書いた通り、当方ROのガチャ運はさっぱりです。
前回は三連一回目からカバさんが被りましたが、今回は初っ端から愛の実が被りました。



だから新衣装を出せや



取り敢えず愛の実とやらを装備してみたが……。
ごっつ地味やなぁ、キミ……衣装というよりはワンポイントですねコレ。



お次はヴァルハラアイドル。
可愛いとか云々以前に「目あったんか……」って感想が先に出てくる。
うちの子はモザイクがトレードマークだからね。モザイク外すとその辺のモブABに成り下がるよ。
あ、衣装装備自体はワンダラーとか、あの辺の職業・キャラが似合いそうですね。エフェクトも可愛いし。



まぁ当然こんな結果で満足出来る筈も無く、追加で三個購入。
前回と同じ流れならば、二回目の三連では新規衣装が一個は出る筈だ……。



ちょっとマシな衣装からのー……?



来た! 新装備!
そして新装備かーらーのー……?




いやまぁコレが目当てだった訳では無いけど、かなりレア度高いし今回はこれで勘弁してやらぁ……。
実際、テールハットは白うさぎの次に確率の低い衣装装備だったと思います。
見た目も華やかだし、露店でも結構良い値が付きそうですね。



で、早速うちの子でテールハットを装備、してみたんだが……?
なんというか……絶妙に似合ってないですね。造形云々というより色合いの問題か。
これも色合いで考えるとワンダラーとかの方が似合うのかしら。あとはEXカラー赤のABとか?
何にせよ造形がホント洒落てるだけに、この子で似合わないのは勿体無いなあ。折角の大当たりなのに。



お次は黒紅色のリボン。
中段装備なのでまたもつぶらなお目々が見えてます。目あったんか……。
よく見ると服に比べてリボンの方がやや暗めですね。上段装備次第では似合うかも?



最後はフリストの帽子。
帽子の見た目云々よりも、モザイク装備状態の安心感の方が上回るっていう。








という訳で、前回よりはややマシな結果のコスたまでした。
前回はサーバルセットとカバさんしか出なかったから、それに比べればね。
でもやっぱり衣装白うさぎ欲しかったなぁ……いつでもどこでもモフモフしたかった……。



ユハさん、お前もか……。
というかPT名のビフィズス筋ってなんだお前……どこの筋肉だよ……。