グレゴリオ暦で年の第六の月。


六月です。時が経つのは早いね、2017年もあと半年だってよ。
因みに、異名の中では弥涼暮月(いすずくれづき)と鳴雷月(なるかみづき)が好きです。



このブログまだ継続してるよ(笑)
はい。先月のアクセス解析見ていこうね。



どんなワードで検索して此処に辿り着いたか、の解析。所謂アクセスワード。
天結いのワード入り早すぎない? まだ記事書き始めて六日やぞ??
天結い関連で検索して来た人はすぐブラウザバックしたでしょうね。
攻略記事なら兎も角、書いてるのは単にストーリー追ってるだけだしなぁ……。
ROワードでは「アロスト スイッチ 黒羽」が入ってますね。白羽/黒羽スイッチは楽しいぞ。
まぁうちの子の場合、アロストよりも素撃ちメインなので、多分殆ど参考にはならないと思います。はい。



日にち別で計何件のアクセスがあったか、の解析、所謂トータルアクセス数。
天結いの記事書き始めてからアクセス数の伸びが顕著過ぎない? まだ記事書き始めてry
ユニーク数で見れば分かる通り、天結いの記事を書いてからというもの、常にアクセスが3桁超えてます。
まぁwikiの情報も充実してきたし、今度は徐々にアクセス数も元の数字に落ち着くんじゃないかなと予想中。



最後に、どこのサイトからやってきたのか、の解析。所謂リンク元
先月はトータルで3916件のアクセスがあった訳ですが、その内の22%がブックマークってマジで?
一々ブックマークして毎日見に来る様なブログじゃないよ、此処。月一くらいで生存確認してくれれば良いよ?
ヤリマニアデビルさんのブログからは68件かな。残りはこのブログ内のリンクを遡って付いた数字って感じだね。


という訳で、今月ものんびり更新しようね。