人が増えた事で寸止め率も増加した。



パンヤやりまーす^o^



元々ユハさんと二人で遊んでたパンヤですが、昨日からはシアさんも参戦。



パンヤどころかゴルフ初心者なシアさんに諸々細々と教えながら、三人でのんびり遊んでます。






遊んでますというか、三人でチキンレースしてますって言った方が正しいかもしれない。



まぁ流石に傾斜有りのグリーンだと、初心者のシアさんには難しいかもしれんな。



うん、知ってた。



お前も初心者か〜???



例の野球スコアコース。




もうこれ、記事カテゴリを「パンヤ」では無く「寸止め」にした方が良いのでは?



でも最後はなんとか野球スコアにならずに済みました。




突然の課金。



今までは旧デザインのエリカを愛用してたんだが……。



折角なので課金してリニューアル版のエリカも買っちゃいました。






控えめに言っても天使なんだよなぁ……



ユハさんとシアさんもおめかししてきた。



ユハさんの幼女感。



君もうちょっとアイドルっぽいポーズ出来ないの?



やはりエリカが一番可愛いです。



そんな訳で皆大好きWiz City。



早速嫌いになりそう



嫌いだわ



このWiz Cityに限らず、昨日はなんだか雨が降る事が多かったですね。
普段は2、3ホールやって一回雨が降るかどうかなのに……シアさんの呪い?



シアさん、突然の死。
これは間違いなく呪われてますね。



様々な物体に邪魔されるユハさん。



遂には視覚的にも阻害され始める



何だか色々あって初心者のシアさんが一位抜けという不思議な結果になりました。



お次は氷のステージ!



のっけから外れるパターショット。
ギリギリ横に逸れたから寸止め案件では無い。



真の寸止めとはこうするのだ、と言わんばかりにユハさんのパターショット。



これはシアさんも寸止めショットかぁ?



は? 何一人だけカップに入れてるの? 処すわ



処した



シアさんのロングパターチャレンジ。



まぁそうなるな。



そしてまた死ぬ



ラストコースは火山! 難易度☆5!



個人的な本日のベストショット。



シアさんはすーぐ死ぬ。スペランカーかよ。



ユハさんのパンヤショット。






ユハさんのスペシャルショット。
ユハさんのキャラ、幼女っぽい見た目のクセに構えも打ち方も無駄に格好良いね。



これでパターショットも格好良く決まれば……。



いつものオチ



という訳で昨日のパンヤでした。
記事書く度に言うつもりだけど、楽しいから皆もパンヤやろうね。(四度目の宣伝)