注:ゴルフはマイナススコアが大きいほど優位なゲームです。



パンヤやりまーす^o^



ユハさんが課金してコスチューム買ってた。



完全に見た目が妖夢である。かわいい。



ユハさんは寸止めが得意なフレンズ。



かく言う私も、実は寸止めが得意でね。



チキンレースかよ。



ぼちゃぁん!
ようこそじゃないが。



グリーンに入ってる様に見えるだろ? これ、ラフなんだぜ……。



からの寸止め。



底辺争い。



カップまで遠くない? あと君パタークラブおかしくない?



パンヤなのにちょくちょくROワードが混ざる。筋力は個性では無い



勝った! 第一ホール完ッ!
次のホールへ進む。



どこでゴルフしようとしてるの君達。



えぇ……(困惑)



突然のビームに温厚なユハさんもおこ。
というかグリーンにもろ被っててひたすら邪魔ギミック。



だから君達はどこでゴルフしてるんだ……。



もうこれ空母として機能出来ないんじゃないの。



そしてビームである。



グリーン遠すぎ問題。



カップ遠すぎ問題。赤丸部分がカップである。



ドヤァ……。



遠いグリーン! 空飛ぶヘリ! 聳える壁! 横風8m!
このステージ難易度高くない?



そしてビームである



突然思い出したかの様に寸止めフレンズ。



面白かったけど、願わくば二度とやりたくないホールでした。



お次のホールは氷の世界! 君はこの氷壁を飛び越える事が出来るか!?



飛び越すのでは無く、壁の上に乗るスタイル



何この横に聳えるうんこ……



(お、また寸止めかな……?)



やりますねぇ!



さっきの戦艦コースに比べたらアイスステージは平和だったね。
優しい世界。



優しくない世界。何このコース……。



開幕から野球みたいなスコアである



昨日はロングパットの多い日でした。



寸止めも多い。



フレンズ。



だからチキンレースやめろや。



相変わらずのプラススコア。ユハさん強くない?



少なくとも寸止めグランプリでは間違いなくお前がナンバーワンだ……。



なんか「寸止めまとめ」みたいになってきたぞ。



ラストスコア。
圧巻の+10。完全に野球でした。





という訳でパンヤでした。
思考停止で遊べて楽しいから皆もやろうね。(二度目の宣伝)