何も考えずに書くとこれくらいの語彙力と短さになる。



一昨日くらいからユハさんと姉様と一緒にパンヤやり始めました。

Q パンヤって何?
A ゴルフみたいなゲーム。
Q ゴルフでは無いの?
A 限りなくゴルフだけど確実に普通のゴルフでは無い。例えるならテニスの王子様
Q どういうルールなの?
A 1W、6I、PTの三種のクラブを使ってボールをカップ目掛けてかっ飛ばす一種の野球
Q 勝ち負けはどう決まるの?
A 打数の少ないプレイヤーが勝ち。具体的にはマイナススコアが高ければ良い。



少なくともプラススコアで競い合うゲームでは無い。
これじゃマジでただの野球だよ。



まともにゴルフすると大体こんなスコアになる。
然し姉様がやたら強い。ROでのイメージとパンヤの腕に差が有りすぎない?



ユハさんはカップ手前で寸止めするのが得意なフレンズ。
どうでも良いけどパンヤはチャットが小さくて見え難い。



上手くショット出来ると「パンヤ」と叫ぶ。



ユハさん、これには思わずガッツポーズ。



うちのキャラでも、パンヤ



仁王立ち。
え? クラブと格好がおかしい? ははは、何の事やら。



注、これはゴルフゲーです。



マップ中にはコインとか宝箱が落ちてる。
このコイン、よく見るとクソデカイ。キャラの身長の二倍くらいある。石貨かな?



マップの中央に何かいますねぇ……。



でもよく見ると瞳がつぶらで可愛かった。










という訳で擬似ゴルフゲー、パンヤの記事でした。序に手抜き記事でした。
ユハさんも姉様も意外と乗り気なので、今後もちょくちょく遊べると良いな。
パンヤは基本無料で誰でも遊べるから、溜まり場の皆もインスコして一緒に遊ぼうね。



でも公式絵とゲーム絵の差が有りすぎるグラフィック詐欺ゲーでもあるから気を付けようね。
公式絵めっちゃ可愛いのに、ゲームの君は何なのその顔とポーズ。煽ってんの?