ははは。



叩く物が無くなりました。











ラクル精錬も既に五回目終了となった昨日。皆は精錬祭の進捗、どうですか?
余程運の無い人でも無い限り、一個くらいは目標の物を完成させたられた事と思います。
自分の周りだと、現時点でユハさんが一番運が巡ってきてますね。次点でシアさんかしら。
逆に、アルトくんは今回精錬運がちょっとアレだったね。普段は何かと運の良い人なんだが……。



で、冒頭にも書いた通りなんだが、うちは困った事にいよいよ叩く装備品が無くなりました。
実は去年の精錬祭が散々な結果だったので、今回は最低限の装備しか用意してなかったのよねぇ。
周りは邪竜の鎧みたいな高精錬売却用の装備も用意してたみたいだが、うちは一切用意してません
というか、その最低限の装備すら六種類くらいしか無かったからね。自分の運を低く見積もりすぎたか。



ラクル五回目までに完成した装備は上の通り。
この内、今回のイベントで完成させたかった物は赤丸の付いた装備。
それ以外の装備に関しては倉庫に眠ってた物とか追加購入した物とか、代理で叩いた物ですな。



覚醒ローブが二回目となってるが、実はあの後改良濃縮で叩いて+5まで下がっちゃったんだよね。
ただそれも昨日のミラクル精錬で+7に戻ったのでプラマイゼロ。



邪竜の鎧は一週間ほど前にも書いたが、どちらも+7完成後+8への挑戦で砕けてます。
なので金銭的な収入はゼロ。一応唯一の売却用防具だったんだが……。



そして最後のエクセリオンレッグは代理精錬。
失敗したら格好悪いなとか思ってたが、無事に完成して良かった。






という訳で、進捗はどうだと訊かれれば好調と答えますが、今後を訊かれると閉口せざるを得ません。
苦尽甘来とは言いますが、ぶっちゃけ叩いてる時よりも今この現状が最も苦いですな。みんな精錬楽しそう。



だったら追加で何か買えよと思うかもしれないが、実はその金すら無いんだよね。ははは、困った。