求)うさぴょん帽。 出)青い陶磁器。(1/20)



昨日のメンテ後より、コスたまAnimalsIVの販売が開始されました。
今回は動物をモチーフにした衣装らしい。



そしてラインナップの中の一つ、うさぴょん帽に一目惚れ。
これはアカンって。絶対うちのABに装備させたら可愛いやつだって……。



そんな訳で買ってみた。取り敢えず様子見で三つ。
実のところ、ROでこうして衝動的にガチャを引くのは久々だったりします。
グラブルとかではちょくちょくガチャ引くんだけども、ROはガチャ運がさっぱり無くてねぇ。



もう一度言っておくが、



ROはガチャ運がさっぱりです。
少なくともいきなりカバさんが被る程度のラックです。



………………。



いや違う。私が求めていたのはもっと可愛らしく、天使の如き見た目だった筈だ。
こんな河馬とジャガーの合成生物では無い。



こんな結果で満足出来る筈も無く、追加で三個購入。



お、ちょっとマシな衣装来た。



更に新装備! しかもそこそこ可愛いやつ来た!
確実に運が寄ってきてます。これはそろそろ目当ての装備が出そうな気がする。



………………。






へへっ……。



おい。



サーバルセット推しやめろや。






という訳で今回も悲しい結果のガチャでした。うさぴょん欲しかった……。
尚、ユハさんがやけに欲しがっていたので、ジャガーフェイスは二個とも進呈。
ついでに今後一生装備する機会の無さそうなカバさん帽子も一緒に押し付けた模様。



因みに、今回唯一の当たりと思われる白猫みみハットはこんな見た目。
とても可愛い。可愛いんだが、うちのABにはちょっと似合ってない気がするなぁ。



試しに影葱に装備させてみる。うん、こっちの方が良いかも。
そして右側から漂う空気の読めない存在感



ハミングバードの見た目。
これは……うーん、似合う似合わない以前に何とも言えないアホっぽさが……。



この子用で良いか。