普段からこれくらい調子が良いと嬉しいんだけど。




配信初日から不具合に見舞われ、已む無く一時中止となった精錬祭イベントですが……。
昨日、10時から14時までの4時間に渡る緊急メンテナンスの後、無事イベント再開となりました。
また、今回の件に対する補填の内容についても既に告知が出ています。ポイント貰えるのは美味しいね。
但し、補填対象は5月9日の定期メンテ終了時にイベントの参加資格を満たしているキャラなので、その点だけ注意。






さて。そうしてめでたく再開と相成った精錬祭ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
目標の装備は出来ましたか? 出来ませんでしたか? 夢は叶いそうですか? 悪夢には敵いませんでしたか?



私は勝ちました。( ・´ー・`) ドヤァ...


イベント初日はメイン垢の10キャラで精錬するも尽く失敗し、不完成に終わった覚醒ローブ。
ところが、何故か昨日は調子良く2キャラ目で無事完成しました。初日の結果は一体なんだったのか。



いやホント、



初日の散々な結果はなんだったの? メンテで確率上がった?


とまぁSSの通りで、覚醒ローブ完成後も調子は絶好調。寧ろ好調過ぎて叩く予定の物が無くなる始末。
しかもコレ、サブの方は殆ど手付かずなのでポイントがフルに残っていて、メインも3キャラ程手付かずのまま。
大雑把に計算してみた所、メイン垢とサブ垢を合計すると約150,000ポイントほど余ってるみたい。少し貯めすぎた。



一応、RKのディーヴァ武器やら或いは杏やら、叩ける物自体はまだ幾つか残ってます。
なので、次回の特殊精錬時はこういった細々したのを叩くか、或いは金策目的で叩くかの選択になりそう。



尚、昨夜金策目的で作成した+7邪竜の鎧は、どちらも+8チャレンジで砕けた模様。かなしいなぁ。