修羅のステかな? みたいな。



シアさんの退魔ABとうちのWL、お互いの衣装を交換した時の様子。
個人的にWLは格好良い、凛々しいというイメージなので、華やかな装備は似合わない気がします。
逆にセカンドコスチュームなら似合うかもしれないね。初期コスと違って、あっちは明らかに可愛い系だし。








夜間集会で空中要塞攻略中、その一コマ。
支援職って元々あまり好きでも得意でも無かったんだが、慣れてくると存外楽しいですな。
PTを支配している感覚も去る事ながら、脳内処理と指の動きが一致した時の爽快感が中々クセになる。
達成感、充足感、自己陶酔と表現は色々だが、とかく支援を円滑に回せている時はただ楽しく、気持ち良いね。
WL然り、こういうテクニカル職、特に場数やPSが物を言う職は実に好みです。実際にPSが足りているかは兎も角


因みに、どうして今まで支援職を触って来なかったのかと聞かれれば、単純に戦う方が好きだからと答えます。
前衛にしろ後衛にしろ、攻めるのは好きなんだけど、癒やしたり守ったりというのは性に合わなくてね。
なので、うちのABを殴りと支援のスイッチ型なんていう半端な子にしたのもそういう理由です。
いざという時に前に出て殴れないのは精神衛生上よろしくないからね、仕方無いね。




然しあれですね。改めて支援の楽しさに目覚めてきたのは良しとして……。





その楽しさの足を引っ張っているのが、このStr120とかいう無駄な筋肉。


如何な戦闘職が好きな自分でも、Str120は正直やりすぎたと思ってます。早くリセットしたい。
日数を数えてみたらステリセのCTが切れるのは来月4日だそうで、つまるところ約一週間はこのまま。
まぁ別に筋骨隆々でも支援は出来てるから無問題なんだが、楽しむならやはり完成した状態で楽しみたい。
あとぶっちゃけた話、まだ殴り装備が揃ってない為、現状Str120の肉体が完全にただの死にステになってます



ホント、なんでStr120も振ってマッスルウッホにしてしまったんだろうなぁ……。