忘れずにね。



ビオスの島。



アンクさんは相変わらず弱いですな。
ホーリークロスみたいなスキルが唯一痛いが、適当にゴリ押ししてても簡単に倒せますね。



お次は悪夢のジターバグ。



こっちも中ボスだけならサクサクです。
ただ最後のfffジターバグは罠連だと時間が掛かるので、最後の部屋は基本無視します。



続いてフェンリルとサラ。
ここもフェンリルさん倒すのはキツイので、道中のギガンテスだけ食い散らかして進みます。



そしてマラン地下水まーた負けてるよこいつ



という感じで、昨日はレンジャーでMD三ヶ所と半分をソロ巡り。
そろそろ経験値の伸びが緩やかになってきたが、それでもまだソロMDだけでも十分上がるねぇ。
平日のソロ巡りでこのペースだったら、木曜の集会までには一つくらいレベルが上がってそうです。
ホントは空中要塞もソロで行ければ良いんだが、あそこ道中は兎も角、ボスがタフだからキツイんだよなぁ。






さて、今日は火曜日なので、このあと10時から定期メンテナンスが始まります。
それに伴い、現在配信中の春祭り準備イベント、そしてスムージーの交換NPCが撤去となります。
今これを読んでいる人たちは、討伐クエストの報告だとか、スムージーの交換とかはもう済んでますか?
今日交換を逃すと次のイベント回復剤は25日の精錬祭までお預けになっちゃうから、皆忘れずに交換しようね。



尚、今日のメンテ以降は夢幻迷宮の調査対象週間という事で、無限迷宮のCTが1日に緩和されるみたい。
個人的には全く興味無いのでノーパッチに等しいんだが、今週の集会はどうなるんだろう、夢幻行くのかな。



そして一週間後の25日からは、皆お待ちかねの精錬祭がスタート。
因みに、次の回復剤は精錬祭までお預け、と書いたけども、まだ精錬祭で配布されるかどうかは分かりません。
とはいえ過去の情報を掘り返して確認した所、去年も一昨年も回復剤は交換出来てたので多分今年もあるんじゃないかな。



どちらにせよ150個×46枠もあれば暫くは足りるでしょ、多分。
寧ろ使い切れずに腐りそう。