これをあと三日分かと思うと気が重い。



http://blog.livedoor.jp/godroar2-yarimania/archives/51971303.html


昨日の記事でシアさんがやってくれました。流石はネタに生きる冒険者ですね^^
序に禁忌の研究所内部はどうだったのかをSS付きで紹介してくれているので、気になる人は見てみようね。






さて、こちらのブログでは貧困街がオススメと書いたが、実際に人の居ない時間だとこんな感じ。
貧困街は非常にマップが狭いので、ちゃんと敵が湧いていれば数分と掛からず討伐クエが終わります。
実際、昨日は貧困街を中心としてデイリーを熟したんだが、17キャラ分を消化して掛かった時間は30分程。
一日目は軽く一時間以上掛かっていたので、それに比べれば断然早いですね。尚、始めた時間は朝の6時半頃でした。



ただ、昨日やっていて気付いた事が一つ。
どうもカトリーヌは時間湧き、もしくは湧く数がリヒタルゼン街中と貧困街で共有っぽい?
実は昨日のデイリー中、貧困街にカトリーヌが湧いてなくて、仕方なく街の方で狩る事が何度かあったのよね。
この事から推測するに、カトリーヌは数分から数十分単位での時間湧きか、湧き数が共有されている可能性が高い。


なので現状、人の居ない時間でも貧困街と街中で交互に探した方が良い、って感じかなあ。
本当に三週目は中々思う様に進まないね。せめて期間中だけでもテレポ出来る様にしてくれれば何も言わないんだが。



因みに、昨日は結局触れず仕舞いだった討伐クエストの報酬がコレ。言わずもがな二日分の報酬です。
三週目の討伐クエでは計五種類の思念体アイテムを貰う事が出来ます。まぁその内の四種しか出てないけど



SSを見てもらえれば分かる通り、今回の報酬では思念体の髪、思念体の血が最も確率が高いみたい。
先週推測した大雑把な確率を当て嵌めてみると、髪と血が50%、爪と髑髏が20%、心臓がそれ以下なのかな。
まぁ心臓は兎も角、思念体の髪と血はそれぞれ露店では高値取引されているので、金銭的には美味しい報酬ですな。
正直三週目は面倒過ぎて放棄しようかとも思ったが、これでも1キャラ600kから800k稼げるらしいので頑張るしかないですね。