どちらも限界が近い。



before



after



うちの周りに居る人達は、ちょくちょく見た目がおかしくなりますね。



その名前でその見た目はやめてやれよ。



やっぱりアルトくんが一番可愛い。






ルーンナイトさんで瑞々しいバラ獲得。
そういえば、この子は昔から何かとレア運の良い子でしたね。
一番記憶に残ってるのは、氷の洞窟で入場から数分でウアーカード出た時かなあ。



さて、イベントデイリー二週目の五日目。殆どの人は昨日、或いは今朝で二週目終了した事と思います。
自分も記事に書いている通り、二週目の初日から開始していたので昨日が二週目のイベント最終日でした。
サイズもエフェクトもやけにデカイ水羊羹、小さくて可愛らしかったセリーヌはこれで見納めとなりますね。



昨日の討伐クエ終了の時点で集まったアイテムはこんな感じ。
上にも書いた通り昨日の報酬でもバラが出たので、二週目での合計獲得数は三本となりました。
また、昨日はやけにコインが多く、その分タンクは少なめ、パーツは獲得無しという結果でしたね。
最終的なパーセンテージは、血塗られたコインが44.7%、タンク48.2%、パーツ3.5%、瑞々しいバラ3.5%。
総合的に見て、コインとバラが平均値よりやや多めタンクとパーツが平均値よりやや少なめ、という感じかな。



獲得アイテムを金銭的な成果に直してみると、約40Mという結果に。うまあじ
とは言え、二週目の報酬アイテムは既に値下がりが始まっているので、この価格通りで売るのは少し難しいかな。
あとチャールストンパーツを露店で捌けるのは二週目の期間だけなので、これだけは今のうちに処理しないとですね。



そう言えば、イベントオンリーでレベリング中な例のあの子ですが……。



ぱらぱぱっぱぱー。



……という訳で、こちらはキリ良く二週目最終日にして、BaseLv99になりました。
尚、スパノビはこの後限界突破という形で更にレベルを伸ばせるんだが、その為にはBaseとJobが99である事が条件。
差し当たってはジョブレベルがまだまだ足りていないので、引き続き三週目もイベントで育成という形になりそうです。



そして相変わらずビフロストタワーで育成中のABがこちら。


そろそろ「こいついつも座ってんな」とか言われそうですね。
でもね、ブログには載せていない範囲でちゃんと支援している場面もあるんですよ。



いやホント、



ビフで座ってばかりと思われがちですが、



思われがちですが……



ですが…………



……。







アクビちゃん、昨日一日でBaseLv159からBaseLv163まで上がりました。
もう一度書くが、昨日一日で BaseLv159/87% から BaseLv163/12% まで上がりました。
具体的にはBase経験値だけでも 696,117,833 くらい稼ぎました。というか稼いでもらいました。



RK程サクサクとは行かない、ちょっと果てしない等と言ったな。あれは嘘だ
このペースでなら少なくとも来週の集会辺りまでには確実に光る。