睡魔特攻のスキルが欲しい。


本日の「オーラおめ!」(どっかのブログのパクリ)



この後めちゃくちゃ紫箱あげた。
因みにユハさん曰く「昨日身体から突然オーラが漏れ始めた……」そうな。
うちのアクビちゃんもブログ書いてる間に突然オーラが溢れ出たりしませんかね。しませんね。






騒がしいエフェクトにも次第に慣れてきたイベントデイリー二週目の四日目。
今となっては画面内で雷が落ちてもスルーしてテレポしてしまう事すらあります。慣れとは怖いですね。
然し、明滅バグ魔法陣の白蛇、クソデカ落雷の水羊羹と変なのが二週続いていますが、三週目は一体どうなる事やら。



いえーい^^v



さて、四日目にして再び瑞々しいバラの文字が出てきてくれました。
現時点でパーセンテージはコイン41.1%、タンク51.4%、パーツ4.1%、バラ1.4%。
あくまで自分の現状を基準値とした結果ですが、段々大人しい数値に収束してきましたね。
この分なら、コイン40%、タンク50%、パーツ5%、バラが3%、各前後差有りと見て良さそう。
一周目と比べてみても、最も高いもので50%、逆に最も低い羅針盤が5%だったので信頼性はありそう。
それと、二週目は一周目より報酬が少ないが、恐らくその分タンクやコインの入手確率が上がってるのかな。



また、アルト君が昨日一日でバラを三個出したんだが、試しに計算した所やはり6.2%という結果に。
つまり、現時点での結果だけで言えば自分のバラ運はやや悪く、この人は運が良いという事になります。
なににしても、既に現時点で中央値売りの場合30M以上の稼ぎが確定してるので、懐的にはホクホクですな。
一周目の結果と比べちゃうと若干少ない気もするが、羊羹食い尽くすだけで30M稼げるなら美味しいものです。



……と、今日はちょっと短いけれどここまで。
実は昨夜の24時頃から朝の5時までずっとシアさんとSkypeで雑談してたので、ちょっと寝不足気味です。
昨日もMD集会があったのでその事を書こうと思ってたんだけどね。睡魔が幅を利かせてきたので今日は断念します。



因みに、雑談の中で「溜まり場のメンバーをFateのクラスに当て嵌めたら」みたいな話で少し盛り上がりました。
時間が時間だったのでその内容は適当なものだったけど、結構楽しい妄想だったので今度真面目に考えてみたいですね。