自己主張の激しい野郎。



うるせえ!!



見えねえ!!



うるせぇぇぇぇぇ!!!!



イベントデイリー二週目の二日目。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウェルスマップの水ようかん、かなり見付け易いんだけども、その分視覚的、聴覚的に騒がしいです。
テレポして画面が暗転から解けた瞬間に眩しいエフェクトと共に落雷音が聴こえると流石に少しびっくりします。


さて、一日目は残念な結果に終わった討伐報酬ですが……。



チャールストンパーツ!



瑞々しいバラ&レベルアップ! おめ! あり!



という感じで、二日目にして取り敢えず二週目で得られる報酬は全て出ました。
ただパーツも瑞々しいバラも、出たとは言っても一回ずつなので、やはり確率は結構低いですね。
因みに、個数だけ見るとコインが一番出ている様に見えるけども、現状で一番確率が高いのはタンクの方。
報酬を受け取った回数と出ている個数を現時点のパーセントに直してみると、コインが35.2%、タンクは58.8%。
また、報酬で貰えるアイテムを中央値で売却した場合、最も稼げるのは当然バラだが、次点はコインだったりします。
なので、要するにタンクばかり出るのは正直美味しくない。一周目が稼げすぎたので、コレくらいが妥当とも言えるけどね。


尚、どれくらいコインが美味しいのかと言うと、今集まっている物を売り払った場合、コイン5.7Mに対し、タンクは3.6M程。
バラは現在の中央値が5Mで、チャールストンパーツは1個150kなので計450k。コインが美味しいのは歴然ですね。



そういやサブ垢で育成中の例のあの子ですが、今もイベント&教範効果でスクスクと育ってます。
このままだと二週目終了までにレベルがカンストしちゃうので、そろそろ限界突破を考え始めないとですね。





あ、そうそう。
読んでもらえれば分かる通り、基本的に自分は街中だけで討伐クエストを終わらせてます。
一応関連するMD内にも討伐対象のモンスターは湧くんだが、一々MD生成するのが面倒臭いっていう理由ですね。
で、実際MD内ではどんな風に湧いているのか、どの辺りに湧いているのか、何か注意点はあるのかって話ですが……



http://blog.livedoor.jp/godroar2-yarimania/


その辺りはシアさんのブログに色々と書いてあるので、気になる人は覗いてみると良いかもしれない。
一周目の時もMD内の状況を書いてたし、きっと来週は戦死者の墓とか禁忌の研究所にも行ってくれるでしょうネ。ははは。