プチイベント一周目終了。



ラッキー☆



めっちゃラッキー☆



……いや、出過ぎじゃない?



そんな感じのイベントデイリー、五日目。し、死んでる……。
既述の通り、今回のイベントは一週間につき五回まで討伐クエストの報告をする事が出来ます。
なので、早い人は昨日、メンテの翌日から討伐クエストを熟している人は、今日が一周目最終日という事になりますね。



因みにうちの場合、サブ垢が一日遅れでスタートしたので、今日の討伐クエストで一周目終了になりました。
で、イベント開始と同時に作ったノービスちゃんは、最終日の報酬受け取り時点でBaseLv92のJobLv57までレベルアップ。
報酬は全て教範込みで受け取っていたとは言え、狩りや恒常クエストは一切触れず五日で此処までレベルが上がるってのは中々……。



メイン垢とサブ垢、両方で獲得したアイテムはこんな感じ。
案の定というか、初日の推測通り時間の結晶が最も確率が高く、逆に魔力を帯びた羅針盤が一番確率低いみたいですね。
今回の結果から個々の確率を大変大雑把に計算してみると、結晶47%、魔力20%、赤水晶9%、魔血16%、羅針盤5%という感じ。
また、これらを全て中央値で露店売りした場合、結晶20M、魔力4.42M、赤水晶1.44M、魔血2.52M、羅針盤35Mで、合計63,380,000Zeny。


これはもう下手な金策するよりも楽で美味しいですな。
サブ垢も課金してイベント参加しておいて良かった(*´ω`*)



どうでも良いけどめっちゃ強そうなお婆さん撮れた。


さて、昨日は……。



午前中に参加可能な人を集めてビオモルを攻略した後、



続いてマラン地下水路も掃除し、



途中でフレのキャラ育成を手伝いつつ、



NM時計塔で暫くペア狩りして、



最終的にBaseLv151/JobLv54になりました。
まぁ本当はNM時計塔の2F辺りでソロ狩りを試してみようかとも思ったんだけどね……。
でもよく考えたら、BaseLv150の時点で既にオーラ組と組めるので、だったらPT組んで公平で上げた方が楽だなと(ノ∀`)



ちょっと短いけど昨日はそんな感じ。