浮遊大陸フリークエストクリア



あれは何だ?
戦闘機か?彗星か?



クォーツ・ドラゴンだぁぁぁぁ





なんて茶番は置いておくとして、無事というか何というか、取り敢えずチームに参加する事になりました。
参加、と言っても現段階では仮参加という形で、二週間程時間を置いてから改めて参加するかどうか決める、という感じで。
これでチームメンバー全員が既に知り合いとかだったら話は別だが、今回初めて会う人しか居ないから人間関係とか色々あるしね。
兎にも角にもチームに参加出来ましたよという事で、これで今後上手くやっていけると良いんだけどね、あちこち移動するのも面倒だし。



で、参加後に緊急クエやら浮遊大陸のクエを消化してたかな、昨日は。
緊急の方は森林ハードを二回程、浮遊大陸の方はフリークエ開放とクォーツを一戦だったか。
いや、正確に言えばフリークエを受注したのは一回だけだったが、クォーツとは三回戦ったな、うん。


まぁどういう事かと言えば、フリー開放でランサクエの途中、トライアルでクォーツが降ってきてね…(冒頭の画像)


しかも一匹倒して終わったと思いきや、ボスエリア直前でもう一匹降ってきて、一回のクエで計二回。
んでその後にも浮遊大陸フリークエでも戦ったので、昨日だけで計三回クォーツ・ドラゴンと戦ったという訳で。
ただまぁコレがソロだったら逃げの一手だったけど、昨日はチームメンバーと一緒だったから三回とも無事に倒す事が出来たね。


いやぁやっぱPTは良いね、全体の火力がソロと段違いだから戦闘が楽だわ。



なんて、そんな感じで昨日はPSO2やってました。