いえーいLv30ー



クライアントオーダーと砂漠探索を繰り返して漸くLv30到達しました。
取り敢えずこれでハードフリーマップと凍土に入れる様になったが、見ての通り次回経験値が表示されてない。
というのも、実はまだ森林と火山の観測素子集めるオーダーが未達成でレベルキャップの開放が済んでないのよね。
レベル上げる事だけ考えてたから砂漠ばっかり行ってたけど、素子集めながらの方が良かったなと今更ながら思うわ。


…まぁそんな訳で、凍土に行ける段階にはなったがその前に素子を集めきっちゃおうと思います。
折角新しいマップ行ける様になったのに経験値が入らないってのは、ちょっと悲しいからね、というか勿体無い。



然しコレが10個20個集めてクリアならまだしも、90個となるとかなり時間かかりそうだよなぁ。
確か砂漠の観測素子は五回位、鉱石発掘のクエを繰り返して漸く集まったので、森林と火山もそれ位回す事になるかな。
となるとペースにも寄るが殆ど一日がかりになりそうだ、身内と一緒にやる、とかならもう少し精神的に楽なんだろうけども。


兎にも角にも今はそんな感じ。
あぁあと多分明日からまた暫くはRO関係の日記になると思う、今日からサマスペだからね。