エル・ダガンの攻撃がどう見てもクリムゾンスマッシュ


いやまぁ画像無いし本文とも関係無いんだが。





はい、新マップ凍土解禁。


凍土は稀少鉱石発掘任務のハードを特定条件下で達成する事で開放されるマップ。
正式サービスインと同時に実装されたマップなんだけども、昨日漸くその名前を見る事が出来た。
因みに凍土のクエストはこれまでと違ってノーマル難易度が存在せず全てハード限定、その為受注レベルがやや高い。
というか現状自分のレベルですら凍土クエを受注出来ない状態なので、差し当たってはクエの存在が明らかになっただけだね。


少し話は逸れるけど、実は先週にも中規模のアップデートがあって、その際に「地下坑道」というマップが実装された。
が、こちらも凍土同様にハード以下の難易度が存在しない様で、こちらはまだマップの名前すら出てきてない状態だったりする。
まぁ取り敢えず当面の目標は凍土クエを受注出来るレベルまで上げる所からだね、あとは難易度に合わせて武具の新調とかその辺り。




で、そんな訳で昨日はハード砂漠に篭って金策とレベリングしてました。
現状でハード砂漠に行ける人が居なかったからソロだったけどね、一応一人でも何とかなったが。


金策云々に関してはレア狙いというより、普通にドロップ品を集めてるだけだったかな。
そもそもレアが出た所で課金してないのでマイショップが開けないから、出てもあまり意味が無いという。
ドロップ品を普通に売却してもそこそこ稼げる感じで、八回九回も繰り返してればアイテム売りだけで100k近く稼げる。
当然そうして回してる間にも経験値が貯まってレベルが上がっていくので、上手い具合に金策とレベリングを両立出来るね。


そんな感じで現在のレベルが27位。
今日もメンテが終わり次第のんびりと育成していく予定。