昨日書いた話の続き。



ルーンさんのおっぱい(*´ω`*)
なんか水着姿と良い、髪色と良い、まるで淫乱ピンk(Spp


ソンナ、ワケデ、コトシモ「サマスペ」ガ、クルミタイ、デスヨ(瀕死



>今回のテーマは「海」とのことで、
>謎の海底洞窟に挑んだり、
>謎のタコから不思議な力を分けてもらったり、
>謎の海岸でバカンス気分の潮干狩り(貝が掘れます)を行ったり、
>謎のスイカとバトルしたりと、とにかく謎いっぱい夢いっぱいなのだとか!
(公式ブログより引用)


とまぁざっと文章を読んでみる限り、

>今回のテーマは「海」とのことで、→海辺が去年で言う所のキャンプ地?
>謎の海底洞窟に挑んだり、→前回のミュータントダンジョン?
>謎のタコから不思議な力を分けてもらったり、→パワースポット?
>謎の海岸でバカンス気分の潮干狩りを~、→去年の魔粘土要素?
>謎のスイカとバトルしたりと、→観察日記の代替え案?

と、こんな感じでやっていくのかなと勝手に考えてます、まぁ実際はどうなのか解らないけども。
因みに序盤から三次職までの育成云々って記述があるので、パワスポの仕様は前回と同等と考えて良いのかな。
もしそうであれば今から急いでクルセのレベル上げなくても良いね、魔粘土納品で序盤はスタートダッシュ出来る訳だし。


http://d.hatena.ne.jp/Filret/20110811
http://d.hatena.ne.jp/Filret/20110812


去年のサマスペって何ぞやって人は、過去の記事で纏めた物があるのでそっちを見てみると解り易いかもしれない。
因みに去年のサマスペではマラソン簡略化の為にだいこんちゃんとルクスティアさん(影葱)がバクステの才能に目覚めました。


今年のエールさんはペコヘアがあるから結構余裕かなー
金銭的に余裕がある人は今のうちにペコヘア買っておくと良いかもしれないね。