そして自分はDDカウントをやめた。


んー、生憎ソースが無い話になるんだけど、どうもDD終了後にサマスペ来るっぽい?
なんかどうも昨日の生放送か何かでそんな感じの事を仄めかしていたみたいな情報が流れてるのよね。
まぁ時期的にもPSO2からユーザーを引っ張ってくる的な意味で見てもあり得る事だとは思うけど、どうだろうね。
個人的には育成が楽になるから有難いっちゃ有難いが、育成イベントばっか来るのはどうなのかなって気もしないではない。


因みに去年のサマスペでは確かギロチンクロスとシャドウチェイサー作ったかな。
今回もしサマスペ来たら上げるキャラはクルセと空き枠一キャラ分かしら、何作るか決めてないんだけども。
実の所クルセがロイヤルガードになったら、あとまだ持ってない職って修羅、ワンダラー、ジェネティック位なんだよね。
但しその三職どれも外見があまり好きじゃなくて作る気にならないっていうね、コンボ型修羅はちょっと楽しそうではあるけども。



もういっそ観賞用プラス実用で考えて製毒型のアサクロとか作るのも良いやもしれんねww



因みに個人的にはアサクロよりEXカラーのアサシンの方が好きです、白のスク水(*´ω`*)