でぃーでぃー/にじゅうににちめ


昨日皿娘でログインしようとしたらラグタイム期間終わっとった/(^o^)\


そうか、DDはまだ続くけどラグタイムは昨日で終わりだったのか…ww
いやなんかもう自分の中でDDが終わるまでラグタイム配信的な思考があって、すっかりやらかしたわ。
まぁでも一昨日の段階で皿娘のレベルが99になった事は日記にも書いたし、上げられただけでも良しとするかね。
考えてもみれば93で放置してた皿娘を僅か数日の間にLv100手前まで上げた訳だしね、少々惜しい気もするがまた次に機会に。



で、じゃあ別のキャラ育成しようって事になって、昨日は身内と一緒に崑崙でクルセ上げてました。
最初はペアで非公平狩りみたいな予定だったんだが、あれこれと参加する身内が増えていく内に簡易的な臨時みたいに。
そんな感じでかれこれ一時間程、皆で討伐クエを回している内に86だったクルセが92の40%位まで上がってたかな、上々やね。


未転生でDD入るには95が前提なのでもう少し上げる必要はあるが、流石にこっちはDD終わるまでに上げきれるだろう。
取り敢えずは転生二次位になるまでは育成頑張るよ。