でぃーでぃー/にじゅういちにちめ



一日一レベル上げてログアウト。





凄い、一行で書く事が終わってしまった。
いやまぁ実際は他にも色々とやってたんだが、取り敢えず皿娘のレベルはこんな感じと。
先日も書いた通りイベント自体はまだまだ続くので、今日明日辺りには皿娘の育成が完了すると思います。
その後は特に考えてないんだけどクルセでも上げようか、然しまずは95辺りまでレベル上げないとなんだよねぇ。


あぁ因みに色々っていうのは主に露店に関しての事ね。
露店で多少なり物が売れたので早速ライダースーツを購入、過剰してみたんだけど昨日は失敗。
ギロチンでノーブル装備190(AR発動下193)、悪鬼セット192(速度支援193)達成するには過剰ライダー服が必須なのよ。
ライダーバッジの方は既に持ってるので、後はライダー服と雄盗蟲刺した黒皮だけなんだが、早速昨日は過剰失敗した訳で。


ただその後で身内の方から過剰ライダー服を売ってもいいと言われたので、取り敢えずはそれを買う為の金策だね。
まぁでもカートの中にまだ幾つか売るのもはあるし、報酬で貰った毒ビンやイグ種イグ実、後はイスタナ行けば直ぐ貯まると思う。