Dimension Diver / Viginti



えいっ、えいっ


昨日も元気にスペルフィストで一時間程。
昨日は休日だったのでラグタイムは結構長めだったんだけど、流石にフルでやる気にはなれないね。
取り敢えず一日に少しずつのペースでラグタイム期間中に目標レベルまで行ければそれでいいかなって感じで。



んで昨日やってて解ったのは、どうやら速度的に見るとウォーロッ娘より皿娘の方が早いらしい。
流石にだいこんちゃん、もといギロチン並の速度とはいかないものの、それでも普通にクールタイム残ってたね。
まぁこのペースで一日ずつのんびり回せれば直ぐにでもBase100は目指せると思う、貰える経験値はかなり高い訳だしね。



昨日の時点でBase98到達。
あと2つ上げればこの娘は目標クリアなので、一日1レベルずつ位でまぁ良いかな。




あ、因みに今朝身内のキャラ引き上げてたらだいこんちゃんのレベルも1つ上がって116になりました。



レベル上がったからじゃあAGI振ろうかと思ったら、ステポイント足りなくて何も振れなかったが…