Dimension Diver / Septendecim


日々気温が上がっていく毎に反比例してモチベが下がっていきます、こんにちは。



取り敢えず昨日で廃ウィズの方はレベルカンスト、育成一時停止となりました。
型が決まり次第転職したい所ではあるが、他のキャラの装備もまだ揃ってないしどうなるかはちょっと未定。
というかこのモチベのままだと普通のプレイすら危ういので、もう少しやる気がある時に動いた方が良い気はするね。
因みに暫定的なものとしては雷と氷系主体にしていくのが良いかなと思ってたりする、LoVフルレベルとかやってみたいのよね。




現在の自分のメインキャラ達はこんな感じ。
WLの育成が止まってるけど、正直面倒だしLv100超えてるし、この娘はもうコレで良いんじゃ無いかなって気もする。
そうなってくると、こっちのアカウントであと残ってるのは未だ未転生のクルセだけになるけど、これもどうやって上げるかね。