Dimension Diver / Sedecim



自キャラ可愛いなぁ…(*´ω`*)



メイドさんも可愛いなぁ…(*´ω`*)




はっ。



ゲフンゲフン……廃ウィズさん、今朝でBase98になりました。
回数的にはあと五回程、公平有りで討伐回せば光る位かな、最後は流石に要求経験値多いみたいで。
まぁ既に転職条件は達してるんで育成止めても問題は無いんだが、ここまで来て止めるのも気持ち悪いしねぇ。
というか止めるつもりなら既に止めてるので、やや惰性感は否めないが今日中にでも残り一つ上げきろうと思うよ。


そういや昨日の日記でソーサラーのレベルもと書いたけど、結局昨日はラグホーダイ前に寝ちゃってね。
そもそもよくよく考えてみたらソーサラー云々の前にクルセの方も上げちゃいたい気もするんだよね、どうしたもんか。
期間的に見ればクルセ上げて、ソーサラー上げて、ウォーロッ娘上げて、ってのも出来るけど、そもそもモチベが続かなそう。
既に現段階でDDしかやる事の無いROに飽きてきてる節が無い訳でも無いからね、実際問題それでここの所マイクラやってる訳だし。



MHFみたいに複数のイベントが同時に来てくれりゃ飽きる事も無いんだろうけどねww
流石に同じイベントを四週間ってのはなんかちょっと…