Dimension Diver / Quindecim



廃wizさんBase95のJob70、とまぁ取り敢えずJobの方はカンストしました。
Jobカンスト後にBaseも少し上げたんだが、時間が遅くて眠かったので昨日はここまでが限界だったね。
あぁ因みに現時点ではこの娘を三次に転職させる予定は無いです、というのも三次での型がまだ決まってなくてね。
ここら辺は前の日記でも書いた気がするが、製薬クリエ同様にどちらのレベルもカンストした時点で育成一時停止になります。



それでプレイとは余り関係が無いんだけど、実は昨日からラグホーダイのサービスがまたスタートしまして。
開催期間は昨日10日から16日まで、時間は平日20時から21時までの一時間、土日祝日は18時から21時までの三時間になる。
で、相変わらず時間の方は短いラグホーダイだが、この期間中に別アカウントのソーサラーのレベルを上げようかと考えてたり。
確かまだソーサラーのレベルが94だかそこらだった気がするんだよね、なのでこの期間を利用してせめて100まで上げたいかなと。


都合が良い事に確か自分の皿がSF型なので、LBSFで多分ソロでも狩れると思うのよね。
果たして一時間でどれだけ上がるか解らないけど、そんな感じでやっていこうと思うよ。