Dimension Diver / Quattuordecim



SS撮り忘れた事を思い出した頃には既に定期メンテ始まってました。
そんな訳でSNSの情報をそのまま撮影したが、画像の通り今朝の時点で廃wizのJobが69になりました。
JobLvアップに必要な経験値が残り90Mとか出てるので、公平狩りであればあと三回回せばJobはカンストするかな。
その後はBaseを上げていく形になるが、こっちは回数で言うとあと十五回か十六回位かねぇ、ソロで稼げないのがキツイな。



まぁ今日の所はJob上げるので一杯一杯かな。
メンテ終わる辺りに少し出かける用事があるし、帰宅後も少しばかりやる事があるからね。


つ訳で今日も短いがこれ位。
今日のメンテで何か他のイベント来ないかしら…('A`)