DD十日目…さてお次は



現在自分の手持ちキャラの各レベルなどはこんな感じ。
昨日の日記に書いた通り、遂にクリエが完成したので次は何を育てようかなと思ったんだが…


まずこの中で既にBase100の三次職は弄る気が無いので保留。
上の画像で言うとRK、影葱、AB、連がそれに該当するかな、ここら辺は触らないと思う。
理由はまぁ個人的なものなんだけど、実のところBase101とか、99とか、そういう中途半端な数字が嫌いでね。
だから自分の中ではBase100というレベルが一つの区切りみたいになってて、此処から先中途半端な数値にはしたくない。


で、そういった理由も含めてこの中で優先的に上げたいのはWLとメカ、それからGlxかな。
レベルはWLが既に100超えてしまってるので105、メカはあと2上げて100打ち止め、Glxは引き続き115目指そうかと。
正直WLのレベルを2下げて、その代わりにメカのレベルを2上げられれば最高なんだけど、上がってしまったものは仕方がない。



ギロチンの方は今朝でとうとう113になったのでこちらも残り2つ。
毎日ちまちまと上げてたりするので、まぁあと一週間もあれば終わるんじゃないかな。



で、クルセとハイウィズ、ここら辺も上げておきたい所だね。
廃ウィズに関してはこの先の予定が決まってないので、取り敢えずBase99/Job70まで上げて保留。
クルセは少なくとも転生までは済ませておきたい所、転生後のパラでDD回しておきたい気もするんだが期間的に厳しそう。


んで残り2つ…ノービス枠についてだが、今の所特に作りたいキャラがいないのでどちらも保留って形かな。
少なくとも片方の枠で何かを作るにしても、もう片方の枠は半永久的に保留状態で空けておこうと思ってます。


理由は何というか…



覚えてる人がいるかどうか解らないけど、実は別のアカウントにソーサラーの子がいるんだよね。
もし今後アカウント別のキャラクター移動サービスみたいのが来た時、サブ垢からメイン垢に移してやりたいなと。
まぁ恐らくそんなサービスが来る事は無いだろうけども、それでもいつか来る事を願って片方はいつまでも空けておくつもり。




つ訳で、今後は各三次職の育成、クルセの転生、廃ウィズレベルカンスト、この辺りをやっていこうかなー