DD九日目…毛玉製薬なのかー



姫プリならぬ姫クリエさんは今日も元気にお座りです。



なんて、そんな事を繰り返してた日々でしたが今朝遂にクリエさんがBase/Job共にカンスト
念願の純製薬型クリエイターとして完成しました、ステータスはInt42、Dex99、Luk92で余りポイント無し。
wikiにある究極ステータスというのを参考にしたんだが、装備無しの段階でも各ボトルポーション製造率がほぼ100%。
流石に青ポーションはやや確率が低いし、スリム系も言わずもがなだが、それでも純製薬なのでかなりの製造率が見込める。



手の舞い足の踏む所を知らず、早速ポーションを作成。
記念すべき初ポーションは白ポーション、Rumiaの白ポーションでちょっと卑猥な想像した奴出てこい。
今思えば紅魔郷繋がりで赤ポーションを始めに作れば良かったかもしれない、黒ポーションあれば良いんだけどね。


取り敢えず手持ちの緑と青以外のハーブを全部使ってポーションを大量に作成。
ポーションは合計で60個程だが、赤は300個、黄ポーションに至っては700個近く作った気がする。



序に、売れるかどうか解らないがちょっと露店を出してみたりね。
普段アルキュオネで毛玉露店を出してる位置で「毛玉製薬なのかー」なる露店を出してみた。



はたしてどれだけ売れるのかなー