DD五日目…夢見の果てに



だいこんちゃん、限界速度達成の瞬間。
と言っても今は支援スキルがあるから達成出来てるだけで、自身でAspd193行けるのはまだもう少し先。
予定ではAGIを110まで上げる為にBase110辺りまでは育成頑張るつもり、そこまで行けば料理で193は達成出来る。
ただそれを達成させるには防具を少々見直す必要があるので、製薬クリエの装備もあるし、そろそろ金策しないとだね。


一応現状で言えば昨日書いたADSセットの交換、あれ何かが手っ取り早くお金を稼ぐ方法なのかな。
普段の値段であれば両方セットで20kなので、12セット240k、100セットもあればイスタナの稼ぎに匹敵するからね。
ただ育成には向いているDDも金策に関しては微妙と言った所で、実際の所は恐らくイスタナで狩ってたの方が稼げると思う。
というのもDDには10分間のクールタイムがあり、討伐受注から10分が経過しないと次回の討伐を受注出来ない様に調整されててね。


なのでDDはどれだけ早く回そうとしても30分に3回、ADS3セットが限界。
ソレに対してイスタナは自分のメカっ娘であれば30分で2M以上、3Mちょい位稼げる、詰まりはこの差。
まぁ瞬間的な稼ぎで言えば確かにDDも負けてないんだろうけど、かと言ってCTの度にキャラ変えてというのも面倒だしな…



閑話休題。(現実逃避ではない)



マジ天使はクリエっ娘さんはBase81のJob46。
もうブラゴレ行ってADS投げるより崑崙臨時行ってた方が早そうなレベルなので、今日にでもプロ南覗いてみる予定。
レベル的に考えると討伐クエ報酬換算で13回14回位でBase90到達する感じかな、そう考えると一回の臨時じゃ上がらないね。
本当は身内とだらだらのんびり適当に討伐行ってた方が気が楽なんだけど、そうなると自分も戦闘出来る事が前提になるからなぁ。


何にしても、このペースで行けばDD期間中にクリエっ娘が純製薬型として完成しそうなのでもう少し頑張ろうかな。