現時点での自キャラのレベル。
取り敢えずここまでは何とか上げたものの、Lv20辺りから流石に上がり難くなったね。
まぁ先日書いた通りハードから獲得経験値が増えてるので無理というレベルでは無いんだが、それでも少しキツイね。
幸いハードから受注出来る様になるクライアントオーダーは、その殆どが経験値2~3k程貰えるのでそれで何とか稼げる感じ。



使用している装備はこんな感じ。
自在槍クシャネビュラ以外は全てハード武器に新調、武器は+10まで強化しました。
森林やダガンの弱点を突けるグング、火山では氷属性のキャリバー、砂漠では雷のネビュラとバランスは良いと思う。
本当はこれらの武器に特殊効果付与したいんだけど、そうなるとお金がかなり必要だから今直ぐには出来そうにないかな。



ちょっと書く事が無かったのでこんな簡単な物になったが、一先ず現状についてはこんな感じ。
レベルが上がってハード砂漠に行ける段階になるまでは恐らくこの装備のままになると思うね、使い勝手も悪くないし。


あぁあとPSO2の話題から逸れるんだけど、ROでは今日からDDが配信されます。
なのでもしかしたら一度ROに戻ってキャラの育成とかするかも、特にGlxと連は100まで上げておきたいからね。