SS撮り忘れたなぁ。
昨日は23時位にギルド狩りで機械工場2Fに行ったんだけど、逆に言えばそれ位しかしてない気がする。
何かいつも通りの日過ぎて特にこれと言って書く事が無いんだよね、珍しくって訳でも無いが昨日は低レベルPTも無かったし。


低レベルって言えば件のハイプリだけど、今が確かBass66のJob32だっけかな。
うちのハイプリ、PT支援用にと思ってマニピ、キリエ、LA、リザ1を先行して取ってるんだけど、スキル振り間違えた感がする。
転生後はソロでもレベルを上げられる様にとマグヌスを取る予定でいたんだが、この調子だと今から取り始めてJob52で漸く完成。
どっちみちマニピキリエその辺取っておかないとまともにME狩り出来なかっただろうが、それでももう少し考えて取るべきだった。


一応ME用の装備構成は先日シアさん夢さんから聞いておいたので恐らくお金作れば直ぐにでも揃うと思うんだが…
果たしてこのペースで一体いつになればABになれるんだかねぇ、自分が2PCだったら忍者でも作って一人でとっとと上げちゃうんだけども。




まぁそんな事を考えてたり考えてなかったり。
ちなみに先日からラノベ読み始めてるのであんまりソロじゃ動いてないです。