久々の狩場に。


今日もハイプリ記事かと思ったか?ギロチンだよ!




という感じでGlxでギルド狩り、場所は久々の聖域5F。
ここに出てくる敵は速度減少のスキルを多用してくるので、面倒だしWLで行こうかとも考えたんだが…
考えたら最近PT狩りではWLばっかだし、そもそもハイプリの低速ぺちぺちばっかでまともな前衛を最近触ってないなと思ってね。
そんな訳で昨日の狩りはギロチンもとい、だいこんちゃんをチョイス、どっちみち193解禁の為にGlxのレベルは上げたいし丁度良いね。


構成は支援AB、メカ、Glx二人という何かもう殴る事しか頭に無い様な構成、おまけに全員神速型。
行った後でやっぱ後衛出せば良かったかしらと思ったりもしたが、これはこれで熱いから良い…のだろうかね。
然しこういう敵の属性が無くて種族人、中型って狩場になると属性付与によるブーストが効かないから人特化や中型特化が欲しいね。
一応昨日はシアさんから中型特化グラディウス借りてもう片方を錐にしてたけど、やっぱ何かダメージが少ないというか満足できない感じ。


でも中型特化のスケルワーカーは10M超えだし、買うとしたら鯖統合後、露店価格が安定してからになるな…
ただでさえアコが転職してプリになったんだし、そろそろ支援用の装備揃える必要があるからね、いい加減真面目に金策しないと不味い。



願わくば今日、乃至は近々金策出来そうなイベント来ないかなと^o^
時計塔地下だのイスタナだの真面目に狩って稼ぐのが早いけど正直怠くてしょうがないw
今回来てたホワイトデーイベントはきちんとやってれば稼げてたのかもしれんが、連日クエ系で面倒で手出してなかったしなぁ…