お前ら仲良いな!








身内のアサシンが光ったとの事で、昨日はその転生を見届けに行きました。
思えば、転生を見届けられる事は何度かあったが、転生を見届ける事って結構少ないどころか寧ろ無いかもしれない。
タイミング的に、このアサシンがある程度育ったら自分の廃アコと組んでどこか狩りに行く事が出来るね、ちょっと期待しておこう。




さて、昨日は配置変更狩場であるゲフェニア3Fに行ってみたよ。
ここは先日テコ入れが来て、フェイクエンジェルが増加及び経験値変更、討伐クエスト対象となりました。
三次職の場合は討伐数450、最近追加変更される討伐クエ対象のモンスターは必要討伐数が少なくていい感じだね。


でまぁワンダラー、RK、WL、ABの四人で軽く行ってきたんだが…
一言で感想を書けと言われたら取り敢えず微妙って答えるかな、正直期待してた程では無かった。
そもそもフェイクエンジェルは経験値が変更されたと言ってもそこまで美味しいという訳でもなく、精々アラーム程度。
なので三次職で行って狩る様な場所じゃあ無かったね、これが未転生だの転生二次なら兎も角、経験値が完全討伐クエ頼り。


深淵の騎士がいるので一発狙い且つ討伐クエで美味しいのかもしれないが…うーんなんだかね。
普通に収集品で稼ぎたいならアラームやってた方が稼げそうだし、討伐クエもリバースがある分カブキ忍者のが早いだろうし。




まぁ一つ言えるのは天使系モンスター相手に魔法職はよくないね、うん。
面倒だからWLでいいやーって感じだったけど行く時は前衛とかにした方がいいわこれ。