それゆけアホライト。



SS中央をご覧いただきたい…
お分かりいただけただろうか…








Bass25/Job18時点、身内のRKからEBを貰ってODでぺちぺち。
シュバルツおやつとHP増加ポーションを使い、単発ダメージ300位でひたすら20分程。
途中でHP増加が切れた瞬間にダメージ食らって死んだりしたが、それ以外は安定してレベル上げられてた感じかな。
因みにHP増加ポーションが無いと、初期段階だとアコの体力が500も無くて1vs1でも軽く死ねる時がある、なんでこんなHP低いの。



身内が飯落ちで動けないとの事だったので、何かレベル上げる方法は無いかと考え、思い出したのが倉庫の中の精錬ブラディウム。
以前、別鯖の残念な眼鏡の人が精錬ブラでアコプリのレベルを上げていたという話を思い出し、じゃあ自分もそれで上げるかとマヌクへ。



異世界はマヌク、とある場所。
ここでは精錬ブラディウム20個を渡す事でBass40k/Job40kとマヌクコイン3個の報酬を何度も貰う事が出来る。
今回手元にあった精錬ブラディウムが432個だったので報酬受取回数は21回、まぁ普通に上げるよりは楽だったが全然レベルが足らず。



仕方がないので未転生の頃もお世話になったアマツダンジョン1Fにて銃騎兵をぺちぺちする事に。
武器はグランドクロス、物理攻撃時一定確率でオートスペルのターンアンデッドLv3が発動、不死を殴った際にSp1回復という武器。
基本的には物理ダメージよりも成功率14%のASTU狙い、然しASが出ても必ず成功という訳ではないので、殴ってても結構時間がかかる。


コレジャナイ、コレジャナイと思い、急いで装備を変更。



ちょっと大人っぽいファッションしてみたおしゃまなアコライト、もといアホライト。
ノーブルハット、ドラゴン服セット、更にアクセはASコールドボルトが発動するゲイズティカード二枚、なにこの殴りアコ。



スピードアップポーションにサラマイン、自己速度強化とノーブルのAR発動でAspd180達成。
TUもCBも結構発動率が高いので、最速で殴ってるとASが出るわ出るわ、完全に行く道を間違えてる気がしないでもない。



…そんな感じで奮闘したりしなかったりで現在ハイアコBass51のJob40。
あとJob10上げないと転職出来ません、先は長い。